ドテラ クリスマス アロマタッチ☆ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

こんばんわ。

昨夜UPしたはずのブログがない~ 

ということで、もいちどトライします。

サンタも好きなドテラの香り。

昨日のオフィスでは、ディヒューザー上にいる姿 可愛くてキュンっとします☆

{C877C3FD-FA66-49F5-956E-A1CC73E7FD98:01}

今日のオフィスは、恵比寿在住のハワイ友が来てくれました。。

チームのリーダーさんとのミーティングも良かったですよっ☆

家族のような グレッグ副社長に別れを告げるのは、今回特に 寂しかった。。

彼の三女10歳のエマは、生まれつき足が悪く今回3度目の手術をしたばかり、

彼女にアロマタッチをしに来てと冗談交じり言っていたが クリスマスシーズン、彼女を元気付けにきて欲しいと半分本気で言っている様に感じてしまった。。

肉体が二つ欲しいのは こんな時に特に感じます。。

5年前、4年前のクリスマスはユタで Dr.ヒル宅にお泊りしたり、デビッド社長宅で大家族でdinner、次の日はエミリー宅へお泊りと点々と招かれ暖かい時間を過ごした。  
とても思い出深く 胸が暖か~くなる。。


そんな 今年のクリスマスは 
アロマタッチトレーニングを表参道でする事になりましたが 

 キリスト誕生の記念の時 キリストが自身を捧げて下さった事を見習って
ある意味 私の皆さんへのギフトなのです。。

実はイブにもリクエストが来ていまして 今 考え中です。。

昨年は 感情解放とチャクラへのdoterraをやった気がします。

帰りの飛行機からの東京の夜景

街が脈略と息をしている。人が作ったものだけど美しくて 窓にアタマつけて ずっと 見ていました。

{3FD4B0BE-F783-4349-A032-130ADF3C1EBD:01}

夜の飛行 やはり綺麗ですね~。

イブのアロマタッチトレーニング どうなるかしら。

乞うご期待☆~