ドテラ ミラクル NEWS ベビー編☆ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今朝は 2つの素敵なNEWS



友人からメールにて 11/14 に男の子を出産したとの報告が。



以前からの不妊治療をdoterraのアロマとミネラルに切り替えてから事でしたから、本当に嬉しい事。。







わ~~ 綺麗な赤ちゃん~



すやすや眠っています~。キュキュン~☆



見てるだけで 幸せ~。



Mチャン 報告ありがとう‼





ママ年齢は私より一つ下。



これで doterraミラクルベビー報告は5人目でした。



幸せねっ☆



それからもう一つのNEWSは



ブログランキングがアロマ部門で25位になってました。

思わずfacebookにも買いちゃいました。





1番上は 14位になった事がありますが、気が付かない事もあり、スキルなしに 出来るだけ 忙しい合間に書いてる私にとっては嬉しい事でした。





皆さん

いつも読んで下さりありがとう~ございます。



最近はfacebookのいいね☆も素敵に上がるといいな~と思ってますので



良かったら Riyo Ogawa見つけて クリックして下さいね☆



これからも 良い記事書けるように~ 楽しみます~



では、今日も素敵な日になりますように~





ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイル
福岡、久留米のアロマテラピー教室