サーフィン in ハワイ 約5年ぶり~~‼ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今日 タカヨさんをアラモアナで見送りワイキキにもどり、

実はやっと海に入りました~~~~‼

日頃鍛えているせいか、(あ、スーツケースで)

ファンボードとスタンダップパドルボードは 平気に持てました。

もちろん、一つづつです。笑

photo:01



夕方5時過ぎから、1時間半位でしたが 久々のサーフィン‼

ビギナー 且約5年のブランク、。

なかなか ハワイの波が読めなくて 波をうまく乗れなかったけれど、

夕方を狙って来るサーファーに紛れて 波をholoholo(ハワイ語の散歩)しました。

昨年からはまってる、スタンダップパドル(一寸法師状)は やはり楽チンでステキ。

でも、背中と腕は筋肉痛。

そして、

終わって スパへ戻ると クシャミが止まらない。、。


体が冷えやすい私、
どうも 久々で嬉しくて やり過ぎちゃったよう。

私の場合、ハワイでも夕方はスウェットが必要かもです。涙

ホテルでも

いまだに、クシャミが、、

あらら~ ハワイで波乗りして風邪になったなんて シャレにならない~~。

早く治さなくては‼

doterraのDDRとサプリhelp me~

これを飲んで今夜は12時前には寝ます~

明日はお昼間は大好きな一家、夜はTVショーでおなじみの タイニータダニさんと会いますので ブログお楽しみに☆

good night~