ホノルルに着きました〜。 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今朝5:30過ぎにホノルルに着きました。






お陰さまで機内では 珍しく良く眠れました。






しばらくすると綺麗な景色が。




オアフ島が空に浮かんで見えました。






Riyoの毎日*はーも日記






いつものホノルル フリーウェイ 今日も風が吹いてます~








Riyoの毎日*はーも日記








大好きな場所 Kahala mallのホールフードStore オーガニックでこの大きさが幸せ☆








今回ビーチ近くへホテルステイなので、スムージーの材料調達に~








Riyoの毎日*はーも日記









はい。知る人ぞ知るKonbucha☆












Riyoの毎日*はーも日記








天然発酵したドリンク。お腹を綺麗にします。






やっぱり値段は アメリカ本土より やや高め、。






今回の私のホテルキッチン(洗面所です。)笑







Riyoの毎日*はーも日記









wall martでgetしたミニサイズブレンダーは活躍してくれそうです。










ホテルからワイキキビーチまで15秒 今回は海に入れそう。。








今回こそ 仕事ほどほどにして入ります~?










Riyoの毎日*はーも日記















いつか 皆で来ようねっ☆






Mahalo & Aloha














ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。

   ↓↓↓



ブログ村 アロマ

クリック、ありがとうございます。





ドテラのエッセンシャルオイル





ドテラのエッセンシャルオイル






福岡、久留米のアロマテラピー教室