ミネラル ミラクル | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今日のデトックス&ダイエットクラス

皆さんありがとうございました~。

私は今新宿のミーティング帰りで電車でブログ書いてます。

皆さんが日常エッセンシャルオイルを使うとこんなに変わる~。

今日のミラクルはミネラルが主でした。

photo:01



ミネラルの体験談を話してくれたMさん。
不妊治療をしていたのを辞め、オイルとミネラルに取り組んだ 生の話も感動しましたね~

11月に出産予定で 赤ちゃんが楽しみです‼~

今日もありがと~。

明日は国立市で午前WORKSHOP。

では~ 今日もお疲れ様でした~

ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイル


福岡、久留米のアロマテラピー教室