チャリティーセミナー in 仙台 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

仙台の皆さんお世話になりました。

笑いプロの本間整骨院 先生、彼が話すと、場が変わる。
私も笑いをこらえながら、何とか無事に終えました。

Riyoの毎日*はーも日記-doterra チャリティーセミナー in 仙台

災害、震災時のメディカルアロマは、被災地へのチャリティでさせて頂き 皆さんのご協力に感謝します。

20名超え 賑やかなランチを挟み


Riyoの毎日*はーも日記-チャリティーセミナー in 仙台




午後はアロマタッチテクニック

誰でも簡単にできながら、高い効果を生む方法があります☆

Riyoの毎日*はーも日記-doterra チャリティーセミナー in 仙台



皆さんOpenで熱心。
調和の中で、私も楽しみながらさせて頂きました。


東京でサロンされている 鍼灸師でママアロマ実践中のまゆみさんのお話しもとても分かりやすかったですね☆


Riyoの毎日*はーも日記



福島から来て下さった方々。


Riyoの毎日*はーも日記

福島に早くオイルを届けましょう。

主催、準備して下さった皆さん 有難うございました。

書きたい事沢山ですが 今日はこれ位で。

これからが 楽しみです‼


ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイル


福岡、久留米のアロマテラピー教室