アロマタッチ セミナー in 久留米 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今日は、皆さんが待ちに待ったアロマタッチ トレーニングの日でした。


アメリカのリーダー ブリアンと 一緒にドテラを持ち帰った、美保さん、私3人で講師をしました。


4年前、初で日本でした時や 二回目の渋谷では、準備と通訳とDr.ヒルと一緒に皆さんを見て回り大変でした。


今日はあの日を懐かしく 思い出しながら やりました。。


日本各地で たくさんかね人が学べる機会にも感動。。涙。




Riyoの毎日*はーも日記-アロマタッチ セミナー in 久留米



特に地元から参加した皆さんが、アロマタッチを体験し、より学びを深められた事は 嬉しいです〓



Riyoの毎日*はーも日記-アロマタッチ セミナー in 久留米



ブリアンの滑らかな教え方が大好きです☆


午後は私がさせて頂きましたが、実は全く緊張せず、アロマタッチを教える自分が1番楽しめました~



やっぱりアロマタッチは特別〓


モデルを果たしてくれたshokoさん、会社スタッフ、参加下さった皆さんも有難う~



Riyoの毎日*はーも日記-アロマタッチ セミナー in 久留米



アロマタッチの輪を広げましょ~~





ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。
   ↓↓↓
ブログ村 アロマ
クリック、ありがとうございます。
ドテラのエッセンシャルオイル
ドテラのエッセンシャルオイル
福岡、久留米のアロマテラピー教室