脳波&アロマテラピー | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています


昨日は名古屋から、久留米まで ある医療危機を開発されている方が会いに来て下さり、興味深いミーティングになりました。


脳波、自立神経を計る。

ドキドキな実験をしていただきました。

中華料理屋さんで、。笑

photo:01



左脳、右脳の働きだけでなく、

判断力、計算力、集中力etc

アルファー波、ベータ波 etcも測定できる この機械は医療現場にも色んな役に立ちそうです。

以外な事も分かりましたよ~

私は右脳人間と思いきや、左脳が活発でした。

とてもビックリは、脳力がなかなか高かった。、。天然だけどそうなの...⁈

ベータ波~アルファー波は どれも同じ位~

瞬間の判断力が高く、

数字計算は かなり低い‼ (納得)

面白い結果でしたよ。。

そして、doterraのアロマを嗅ぐと面白い結果が~☆

やはり素晴らしい‼

様々な分野にこれから入る裏付けになりそうです~

機械はまだ、未公開。

いずれお知らせできたらいいですね~。

doterraのアロマテラピーで脳トレしましょ~☆


ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイル


福岡、久留米のアロマテラピー教室