ミネラルチェリー&ミラクルガール | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています









昨日は、doterraミネラルで作られた 山形産の美味し~いチェリーを頂きました☆








Riyoの毎日*はーも日記




プリプリ、ヘルシーなチェリー。




本当に 今まで食べた事ない美味しさにびっくり!!!




Kさん 早いお中元と 幸せを有難うございました☆








そんな午後、突然の来客。




ピンポーン~




妹一家が。




よって、実家では 姪、甥達が従兄弟会





よって、昨日半日私は Nanyになりました。
















子供達があつまるとか、賑やかで 新しい魂のエネルギー ウキウキしますね ~






Riyoの毎日*はーも日記




自分より年上の従姉妹にも、お世話をやく一歳半の姪。




何があっても、びくともしない彼女はミラクルガール☆




doterraのミネラルをミルクに入れて愛用中。




違いは、表情や感受性が豊になりました☆子供はより違いが見えるんですね‼





先月、38歳で出産した友人も、羊水があまりに綺麗で、ピンク色の赤ちゃんが出てきて 助産師さんや 病院が驚かれた話は、とても嬉しいNEWSでした。。





ミラクルを起こすドテラのミネラルphossil、私も体調やお肌にとっても変化を感じています☆ 感謝。




今月 200ポイントを購入される方へ特別プレゼント企画 実施中☆



是非、この機会に皆試すべし



質問あれば お気軽にどうぞ。


ではHave a MIRACLE day.






ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。

   ↓↓↓

ブログ村 アロマ

クリック、ありがとうございます。


ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイル

福岡、久留米のアロマテラピー教室