doterra メディカルアロマ in 名古屋 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

昨日は 朝名古屋につき、ある方とお会いしてました。

doterraのアロマは 益々活躍しますよ〓
(またお伝えします☆)



急遽決まったセミナーも満員になりほっとしました。

皆さんお疲れ様でした。


父の生まれた愛知


親族も居ますが またセミナー会場と飛行場のみで帰ります。


昨夜 終わって ヨガ友 Yanちゃんのお知り合いのメキシカンで チーム仲間とお食事を。


セミナー企画の渡辺さん、お手伝いもらったりょうこさん、色々みてくれたゆかさん、忙しい中かけつけてくれたjohn有難うございました。



Riyoの毎日*はーも日記-doterra メディカルアロマ in 名古屋


お疲れ様~




ハワイ島で一緒に3週間のヨガ修行をした仲間Yanちゃんとの再会☆



Riyoの毎日*はーも日記-doterra メディカルアロマ in 名古屋



美しいでしょ~っ


南米へ行き来しながら、スタイリッシュなヨガを教える彼女は モデルさんでもあり、doterraも使てくれてます☆


7月は名古屋で彼女とのWORKshopが決まりました。



今夜は地元でダイエットクラス。

興味ある方は どうぞ~


では~ 今から福岡へ帰ります~

see you soon





ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。
   ↓↓↓
ブログ村 アロマ
クリック、ありがとうございます。
ドテラのエッセンシャルオイル
ドテラのエッセンシャルオイル
福岡、久留米のアロマテラピー教室