予防医学&メディカルアロマテラピー in 仙台 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今日は、皆さんありがとうございました。


始めは あまりに静かな反応で心配になりましたが、東北の方々の内に秘める文化 今回少し掴めました。


和やかで、笑いありのセミナー楽しかったです☆



Riyoの毎日*はーも日記



前でお話ししているのは、お坊さんに見えますが 治療家の本間さん。


居るだけで場が和む歩くデュヒューザーさん。


セミナー終の会も楽しかった




お土産に頂いたのは、ずんだもちお店の大福。


こんなに種類があった。。




Riyoの毎日*はーも日記


お気遣いありがとうございました。


帰りは、福島を突っ切り東京へ。


複雑な思い、。




Riyoの毎日*はーも日記


今回、震災後 元に戻った仙台の街には、沢山の人が何も無かったかのように、行き交っていた。


時間なく 被災された方を回れなかったのが、心残り。


放射能対策のセミナーも次回は☆


益々メディカルアロマの真剣な癒しが必要です。


改めて フランキンセンス、パチュリ、ミネラルわ、毎日使いましょう



では、良い週末を~




ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。
   ↓↓↓
ブログ村 アロマ
クリック、ありがとうございます。
ドテラのエッセンシャルオイル
ドテラのエッセンシャルオイル
福岡、久留米のアロマテラピー教室