ハワイに着きました☆ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

ハワイに着きました☆


ALO HA




今朝は暑く、風の音で目が覚め ここに居る事が分かりました。


ホノルル チャイナタウン近く



Riyoの毎日*はーも日記




昨日、いつものオーガニックストアーへ



アボカドのお値段は...円安で高い?




Riyoの毎日*はーも日記


ちょっと可愛いでしょ?



私の前の人は、こんな買い物を。



微笑ましい~


ガーリック一個☆



Riyoの毎日*はーも日記



今日は これから仕事です~



mahalo~




ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。
   ↓↓↓
ブログ村 アロマ
クリック、ありがとうございます。
ドテラのエッセンシャルオイル
ドテラのエッセンシャルオイル
福岡、久留米のアロマテラピー教室