雑誌取材 in 品川 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

こんばんわ。




関東での 毎日は電話が止まず なかなか息つぎも難しい日々です。。






品川から見た 東京タワー& スカイツリー (右の方です~)




昨夜はプリンスホテルの39階でミーティングがあり そこからの景色 とっても素敵でした。





今日の午後は、雑誌STORYからの取材を受ける事になり・・




ライターのUさんとの出会いも素敵でした☆




彼女自身も好奇心や色んな事へ関心が強い方で、

色んな 話が盛り上がり 始めてお会いしたのに、旧友と会った様な感覚でしたねっ。

本当にあっという間の、楽しい時間でした。






Riyoの毎日*はーも日記





3.11に関連する記事の為に私に声をかけて頂きましたが、この縁を繋いで下さったKさん 本当にありがとう ございます。






今回、海外出張間近で、撮影等難しいので、この記事はお預けかと思ってますが、

載る場合は皆さんには先にお知らせしますねっ☆




今後、また色々楽しみが広がりが増えそう☆





明日は朝から夜まで千葉のクラスです。




今日こそは、早く寝らなければ!!!






doterraのバランスとセレニティーをたっぷりつけて

今夜はいい夢見ます~。

お休みなさ~い






ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。

   ↓↓↓

ブログ村 アロマ

クリック、ありがとうございます。


ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイル


福岡、久留米のアロマテラピー教室