田舎 demoドテラ in 宮崎 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今日は宮崎の都城へ降り立ち、初 ここでのセミナーでした。


会場へ向う途中、こんなのどかな景色が。



Riyoの毎日*はーも日記




ここでも熱心にこの予防医学としてのdoterra社のアロマテラピーを知りたい方々が集まられました。



Riyoの毎日*はーも日記



こんなお客さんも~☆


満面の笑みで、アイコンタクトをして来る 赤ちゃん。




Riyoの毎日*はーも日記



都城の後、宮崎市に移動して忘年会を。今年参加できた方々。


食べる、しゃべる、色んな情報交換で3時間あっといい間におわりました。。



Riyoの毎日*はーも日記



あすは、ミッションのトレーニングです。



今年最後の、九州各地でのセミナー。良かったらご参加ください☆





ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。
   ↓↓↓
ブログ村 アロマ
クリック、ありがとうございます。
ドテラのエッセンシャルオイル
ドテラのエッセンシャルオイルの使い方
福岡、久留米のアロマテラピー教室