東京 アロマタッチセミナー in Dec | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

昨夜は、トレーニング後 東京駅でミニチームミーティング。




イタリア語が飛び交うカフェで 新しい皆さんとの幸せな時間でした。






東京駅北口の天井は4年かけて修復され、ちょっとバチカン思わせる感じ。。


(まだバチカン行った事ないですが…(笑))






Riyoの毎日*はーも日記





外観もやっぱり素敵な東京駅






Riyoの毎日*はーも日記







そして今朝は、六本木 泉ガーデンで開催されたアロマタッチトレーニングにいってきました。




入口で、営業の八木さんとJohnと会いました。




この二人はgood friendでいつもお互いの居ないところで互いを褒めあっています。




素敵な友情感じますね。。





Riyoの毎日*はーも日記





はいはい…


Dr.ヒルのこの顔から 想像できる方もおられると思いますが、。




今日はJohnとつるみ色々といじる 博士。




Dr.ヒルはジョークばかりでいつも少年の様です。


(毎度 有難うございます 。汗 )





Riyoの毎日*はーも日記




9月のコンベンション後、3ヶ月以上まともに家に帰れていないDr.ヒル、昨日話した時も各地を周ってきた話をききましたが、今も変わらずそれを続けるいるところwは、お手本です。




自ら、世界中の人々の処へ赴き、多くの人々へ自分の知識や時間を惜しまず与えるDr.ヒル



Dr.ヒルは人が好きで、会場で話していた奥さんのクリスはヒスパニックなので、

本当に家にお邪魔すると日曜日は、人が一杯で「毎回これだよ~。」と嬉しそうにボヤいていました。



Riyoの毎日*はーも日記




アロマタッチトレーニングは、今回少人数。



っといっても160名サイズでした。



本当は皆さん一人一人と知り合える50名が理想だと思われているようです。


日本各地から参加された皆さん お疲れ様でした。




きっと、doterraの暖かいハートや真髄を感じて頂けたと思います。。




Riyoの毎日*はーも日記-東京でアロマタッチセミナー




アロマタッチは手技よりも、オイルの効果と働きに重点をあてた素晴らしいテクニーク。


大事な家族や周りの人に愛を示す手段だと 3年前から変わらないコンセプトです。


これは、世界中で本当に多くの難病や心身の病の人々を癒して奇跡を生み出しています。




詳しくはまた別の機会に書きますね。



私は午前のみで失礼し

10日ぶりに地元へ。 戻り次第 久々のヨガクラス




今回の東京はDrスーザンに始まり関東各地を周り、トレーニングではDr.ヒルを囲んでトップリーダーの皆さんと時間も貴重でした。

doterraの文化を皆で守り広げてゆきましょう~。

では。

週末、アロマタッチを家族で出来たら良いですね~。

皆さん、良い週末を過ごしてください~。











ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。

   ↓↓↓

ブログ村 アロマ

クリック、ありがとうございます。


ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイル


福岡、久留米のメディカルアロマ