doterra&チョコクッキー | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

皆さん
こんにちは。

最近なかなかブログを書けず失礼しています。


昨日は、PCの事で スケット来客があり 少しプレゼンが進みました。


はぁ~。



TEA Timeにアルフォートと
ダイジェスティブクッキー、 四角のはゴボウのマクロビオティッククッキーだとか。




Riyoの毎日*はーも日記



オーガニックでなくても、全粒粉が入っているクッキーなら少し嬉しい。


ワイルドオレンジやシナモンに(マクロクッキー以外に)、doterraのオイルを付けて、アロマ クッキーに変身させましょう☆


染み込ませるだけ…

という レシピも要らない簡単なdoterraのエッセンシャルオイルの楽しみ方。


ワイルドオレンジは一滴づつですが、シナモンは、爪楊枝などでトントンとやってみましょっ☆

好きな方は1滴でも☆



来客時やミニホームパーティ時に 良いですよ~☆


シンプルに誰でもできるけど、なかなか美味なのが嬉しい☆


是非皆さんもアルフォートorダイジェスティブクッキーをGETして試してみて下さいね。



では 良い日に~。






ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。
   ↓↓↓
ブログ村 アロマ
クリック、ありがとうございます。
ドテラのエッセンシャルオイル
ドテラのエッセンシャルオイルの品質
福岡、久留米のアロマテラピー教室