父孝行 アロマ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

皆さん お久しぶりです。お元気にされていますか。






家庭をお持ちの方々は、夏休み残りわずかですね。。




家族との時間 過ごされてますか~?



私は、久々に2週間続けて地元にいる間、毎日父のケアーをしています。






数日、セラピールームは父のトリートメント専用 貸し切りに。。






Riyoの毎日*はーも日記






体の内側から解毒とサプリメントなども入れて、しっかり栄養を取りながら。






アロマタッチのトリートメント、エッセンシャルオイルと一緒にミネラルを飲んで、塗ることもしています。








Riyoの毎日*はーも日記







足浴は、気持ち良さそうで ゴシゴシする側のも楽しい。。






今まで休まず、沢山の方々の人生に関わり、飛び回って来た父、人生始めての病気休暇です。。






76歳まで働き通して来た人生を、ちょっと振り返るいい時間でもあるのかな~




と思っています。






親孝行は、近くに居ないとなかなか出来ませんね。。






私は今夜から関東出張ですので、その間は家族にお願いして。





では、明日と明後日の大崎と湯河原でのワークショップ楽しみにしています。





どちらもまだ、空きがあると聞いています☆





湯河原のコースランチも素敵だそうです☆





終わって温泉に入れたらいいな~。。





是非、お近くの方、遠方からもどうぞご参加くださいね~。