夏アロマ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

毎日暑いですね~~。


お盆が開けましたが、皆さんは良い時間を過ごされましたか?

私は、家族事で 慌ただしい時間を過ごしています。。



今夜は、夏のエコナイトの為のエッセンシャルオイルを紹介します。

私の大好きなのは、やっぱりdoterraのペパーミントそして、スリム&サッシーです。

$Riyoの毎日*はーも日記
健康のためにも、寝る時は、冷房は消して寝たいので

ペパーミントを首、肩~腰~脚に塗って伸ばします。



疲れた足にはスリム&サッシーをボディーローションまたは、

お水でスプレーして使ってもイイですね☆

この時も、ペパーミントを是非ご使用ください。。



スプレーレシピ

・50mlのスプレー容器
・スリム&サッシー エッセンシャルオイル10滴~15滴
・doterra ペパーミント 10-15滴
・精製水 45ml
・doterra ミネラル 5ml

冷蔵庫で冷やして足、直射日光の当たらない所にスプレー☆

涼しく、爽やかで 地球にも自分にも優しい夜になると思います。