町田でのファミリーアロマテラピーセミナー | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

ダニエルとのコラボ 2日目





今日は町田駅の近くでアットホームな学びの会でした。






同じ歳でいい友達のダニエルとのセミナーは、ハーモニーがあり参加する皆をハッピーに出来る楽しい時間です。




ユーモラスなラティーノ的な表現をする彼の通訳も楽しいです☆(笑)








Riyoの毎日*はーも日記-ドテラ 町田セミナー









初め少し緊張した皆さんもオイルを配るとほぐれていましたね~。








Riyoの毎日*はーも日記-doterra 町田セミナー







本物のピュアなエッセンシャルオイルからは、本当に自然の中に居る癒しを受けれます。。




今日も素敵な出会いを頂きました。





皆さんにとっても、新しい幸せの始まりでありますように~。






大阪へ昨夜移動して、今日は大阪セミナーです☆




ホテルに着いたらすぐ寝る予定が、やっぱりオリンピックを深夜まで見てしまいました。


選手たちの長年の日々の努力を想像しながら見ていると本当に感動しますしょぼんクラッカー!!

今日も頑張ろ~っ

大阪のセミナーでもたくさんの皆さんとの出会い、再会を楽しみにしています音譜