宮崎 doterraトレーニング | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

21日、宮崎市で 初ドテラのビジトレをしました。

午前中は、ニコニコ笑顔で人気の内山さんが説明を。



Riyoの毎日*はーも日記



中でも、ミネラルのお話は皆が聞きたかった所。


こんな実験も。



Riyoの毎日*はーも日記


Riyoの毎日*はーも日記



同じ写真に見えますが、よーく見ると、微妙に違いますね。

上の写真と比べて頭の高さが下がってるのが分かります。お洋服の線が長く見える。。


これは、ミネラルを頭頂と首後ろ降って、befor afterをしてみました。



フランキンセンスを重ねると、もっと頭の位置が下がるようですよ。
体は不思議だらけです。。

お試しください。



Riyoの毎日*はーも日記


ランチタイムに、シャンティの松嶋さんが運転する車の後ろは、仲良し同窓会。 doterraの中よし3人は再会が嬉しそうでした。。




Riyoの毎日*はーも日記


のって話すたかもりさん。


福岡からわざわざありがとう。

私の苦手な数字の話をスラリと話してくれましたね~。





Riyoの毎日*はーも日記

午後の最後は私とハワードさんのコラボ。


1番 皆さんに理解していただきたい、doterraのハート。


思いやりあるコンセプトは 今までなかなか実現できなかった、人を思いやることが仕事に繋がるという、これからの時代を健康面と経済面で救うdoterraの生まれた理由、指針、この使命がやっと伝わってくれたかな~と思いました。




私もそうでしたが、ハワードさんの家族がこのオイルによって助かった話、心動かされたかたも多かったかと思います。


暖かく皆を繋げて健康で幸せを作り出すものと、これからも調和して行きたいです。。


これからの日本でのdoterraの癒しの発展は、皆さんの心から手を差し伸べる気持ちで素晴らしいものになって行くと思います。。