表参道 doterraミラクル | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

当日九州、関西、東北からもご参加され ショールームを50名満員にして頂きありがとうございました。




Riyoの毎日*はーも日記


Doterraミラクル どんどんひろがりそうですね。

ご夫婦~家族で参加の方も☆



Riyoの毎日*はーも日記



かおりさんは、櫻香壮の創設者で素晴らしいセラピスト達を愛情持って厳しく育てている。


彼女のマッサージは、他のサロンでなかなか受けれない。


繊細で有りながら、体の辛い所へは深く働く。


今回、私も助けられました。




Riyoの毎日*はーも日記



マッサージとハンドをうまくシェークすると手が軽くなった。

好きなオイルを着けながら、皆さん ニコニコ。



Riyoの毎日*はーも日記


ハワードさん、モデルになってます。


彼の家族での感動的なお話は、感動しましたね。


今日はこれから札幌で、ローフードシェフのヒロさんとのコラボと、夜は感情開放へのワークショップです。


ローフードを食べてメディカルアロマテラピーを学ぶ☆ 気持ちへの詳しい使い方を学ぶ☆


また新しい出会いもあり、vv特別な日になりそうです~。