名古屋 メディカルアロマワークショップ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

4/25

名古屋 メディカルアロマワークショップ




Riyoの毎日*はーも日記




チームの陽子さん 色んな準備ご苦労様でした。


ふぁ~






今回のツアー最終でした。。








Riyoの毎日*はーも日記








2部制のクラスは、熱心で楽しい皆さんと☆わざわざ 京都からも参加頂き感謝します。




Lunchには、元祖の天むすを頂きました


今まで頂いた事のある天むすと一味違う美味しさでした。陽子さん ありがとう。









Riyoの毎日*はーも日記







また楽しくdoterraのオイルショックを与えれたよう~満足!!




全てのミーティング終わって、夜は名古屋に住む友人が街を案内をしてくれました。




名古屋のテレビ塔 ライトの色も繊細で綺麗。






Riyoの毎日*はーも日記










陽子さんは、はじめに日本にドテラを持ち帰った時からのdoterraユーザーです。

可愛くて勤勉な彼女にも沢山に可能性を感じます。


名古屋地域の方々 是非彼女と一緒にドテラ癒しを楽しく広げて行って下さい~






最後は名古屋グルメへ


山ちゃんという人気の手羽先があると






Riyoの毎日*はーも日記








むこうに見えるのは赤味噌のホルモン。


ジンジャーエールには、ジンジャーとレモンを入れて デトックスもしながら美味しい☆






桃の花があまりに綺麗で通りがかりの酔っ払ったおじさんに写真をお願いして。






Riyoの毎日*はーも日記








あれこれ10枚位 撮ってくれた親切な酔っ払ったおじさんは、

名古屋の県会議員さんでした。汗




さ~今からまた移動。




皆さん 良い日を~