風邪・インフルエンザ アロマ aroma for flue | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今日は、今流行っているらしい
風邪へのアロマをご紹介リボン

今朝起きると ゾクゾク、身体も重いので 熱を測ると37.05度[みんな:01]

熱にあまり強くない私、
直ぐに doterraのオイルを取る事に。

20分後熱は36.56に下がっていましたが、 何となく気だるいので 出張まえなので、今日はよくお休みする事にしました。

photo:01



風邪への対策は☆

doterraのオンガードはMRSAの菌を分解し、近寄らせない研究がpabmedにも好評されています。
ピュアなスパイスのブレンドでとても強力☆

デュヒューザーでは、 香りも楽しみたいので、wild orangeも一緒に3滴づつ☆

足裏には、オンガード、ペパーミント、レモンを1滴づつ塗りましょう~。

私はお薬は、飲まないので 自然治癒力を高め、免疫を上げてくれる
オンガード
オレガノ
メラルーカ
3滴づつをお野菜カプセルにいれて お食事後にサプリメントと一緒に飲みます。

よく水分を取り、酵素の入ったお食事をして よ~く休みましょう~ヒヨコ

びっくりする位 予防にもなり、早く回復しますよっ。女の子

写真の、ディープブルークリームは、普段は腰痛、肩こりなどに使われてますが発熱時の痛い所に塗ってみて下さいね。

では~ 関東のクラス、グアムでお会いする皆さん 楽しみにしてます~。

帰国してすぐ、2/6千葉のクラスは始めてのエリアでの企画をされていて まだ参加者の枠がありますから、是非来られて下さい~。

詳細はこちらから
www.e-rion.net/event.html

では~ 寒さが続きそう、体調気を付けながらすごしましょ~
rakugaki:01