Fukuoka Work Shop 福岡 アロマ ワークショップ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

昨日は、久しぶりの地元での講習会が ももち近くでありました。


当日35名の定員がオーバー 満

雪の降る寒い中をたくさんの方がご参加下さった事 感謝致します。


企画、運営をして下さったのは、糸島の田村さん&野多目のウエツハラ夫妻クローバーお疲れ様&ありがとうございました~クローバー


クリスマスにちなんだ、Aromaのギフトなどもあり 何ともあったかで、至れり尽くせりの会でしたドキドキ

おやしらずMama Aromaの輪は幸せの輪そのものです☆



地元 福岡と言うこともあり、ワタシも自元(訳:そのまま、素、ワクワク)してしまいました。馬


クラスが終わると、通常 とってもお腹が空くのですが、(よくビックリされます。目)


昨日は、輪をかけて・・・。


Start後 は、こんな感じ


割り箸 おにぎり うお座 ラーメン ・・さくらんぼ チーズ・・ひらめき電球 キノコ


クラスでは2-3時間、三本立てでは6時間以上喋り、また食べながら喋る訳。(お客様と一緒の時のみ)

結構忙しくお口が動いているのです。


ストレスで食べているのではなくって、本当にお腹がペコペコ~女の子


でも、最近これって結構元気の元になっている様なんです。


喋る、食べる、人前に立つって、色んな刺激になっている。


(ちょっと、お年寄り講座みたいになってきましたが、。)


「脳幹に いかに刺激が届くのか」で治療をされている方から教えてもらったのですが、


脳幹への影響から色んな事が起こるようです。


ただ、実際に脳幹に届く物が少ないという事を言われていました。


実は、doterraのエッセンシャルオイル達で実験したところ・・


びっくりした事が。耳


doterraのエッセンシャルオイルは脳幹に届く珍しい結果が出たそう。


一般に全てのAromaがそうだと思っていた私は、ちょっと、ショックでした。。しょぼん

大脳には行っても脳幹に届くのとは意味が違うそうです。


このエッセンシャルオイル達を使いながら、喋って、飲んで、食べている


とってもありがたいな~。。


そう、実感してしまいました。。


今日の私はWild Orange が、とっても気になります。キラキラ


ドミニカ共和国から来たdoterraのWild Orange, 香りは南国の生のオレンジにかぶりついたよう~

最高のフレッシュをもたらします☆

$Riyoの毎日  はーも日記
☆ Wild Orange ☆

・殺菌対策
・風邪の予防策
・胃腸の元気
・気分を明るく
・空気を変える

ヨーグルトに入れて食べるのがオススメ☆心も身体もキレイになります~。



寒い季節も 自然の力を借りて、元気の元を出して行きましょう~


福岡でのクラス風景は、皆さんのBlog~で☆


今日もハーモニ~黄色い花