Tokyo doterra Seminar 東京 ドテラセミナー | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

1.
12/6 東京都立川市のまんまる助産院にて

$Riyoの毎日  はーも日記

「妊娠・出産・子育てへのメディカルアロマ」クラス
お陰さまで、キャンセル待ちが出るほどでしたが20名に増やして頂き
無事にクラス終わりました。
オーガナイズしてくれた恵美さん、お手伝いしてくださった方、
参加してくださった皆さんへありがとう~。


2.
まんまる祭り(名前がかわいい☆)が終わったばかりで、
宙には、手づくりの布と和紙の風船が浮いていました。

$Riyoの毎日  はーも日記

自然思考なこの助産院でもdoterraのオイル達が気に入られて
皆さんを引き寄せていました。


3.
12/7
doterra Japan 青山オフィスでの初セミナー

$Riyoの毎日  はーも日記

表参道駅B2を出て数十秒歩くと、AOビルの13階にdoterra Japan
今日は いろんな意味で特別な日になりました。

3年前からの事を思うと胸が一杯になりました、。涙
doterraは日本でも その素晴らしいコンセプトが伝わり
大きく成長し、人々を幸せにしている事が本当に嬉しいです。

こんな、ブログを書きながらも、またウルウルしてしまっている、最近涙もろい私。。


4.
この壁の所が商品を受け取る窓口になる☆

$Riyoの毎日  はーも日記

今日は、ここのオープンスペースでセミナー☆
プレオープン前の初セミナーでした。
準備を手伝ってくださった、
智子さん、直樹君、吉本さん、吉田さん お疲れ様でした。



5,6
Seminar中

$Riyoの毎日  はーも日記
$Riyoの毎日  はーも日記

2部のセミナー各40名のご参加ありがとうございました。

$Riyoの毎日  はーも日記


Tomokoさんのサプリメントの説明、分かりやすかったです☆

Naoki君は、最後お得な買い方などのお話をしてくれました~☆

$Riyoの毎日  はーも日記


記念撮影☆
帰られた方は映ってませんが、特別な記念すべきセミナーに参加有難うございました。

$Riyoの毎日  はーも日記

体調の悪い中や、遠くは名古屋からも参加してくださって感謝いたします。
利益はチャリティーとして被災地へお届けさせて頂きます。

私も、セミナー中は微熱も忘れ無事札幌に移動。

明日は、初めての札幌Newsを書きます~。