doterra Convention 続き | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

doterra Convention 続き 遅れました~。

1枚目
Slimm& Sassyで、10キロ以上痩せた方々☆

$Riyoの毎日  はーも日記

2枚目
ジャスティンの息子 ポターと☆ 5人息子の中で私の一番のお気に入り☆

$Riyoの毎日  はーも日記


3枚目
GALAパティー
ダイヤモンド+日本のファウンダーの賞を受けました。

$Riyoの毎日  はーも日記

皆さま 感謝しています。



4-5枚目

$Riyoの毎日  はーも日記

$Riyoの毎日  はーも日記

めったにない事ですので、自分の写真いくつも張らせて頂きます。。(笑)
レッドカーペットを皆に囲まれて歩いちゃいました。
自分の選んだ音楽と初日に録音したメッセージと一緒に歩くのですが、
皆がRiyo!!Riyo!!を叫んでくれて(汗)何も聞こえませんでした(笑)
国境を越えたdoterraファミリーの暖かいご声援、恥ずかしかったけど、
とっても嬉しかったです。。




6枚目

$Riyoの毎日  はーも日記

心理学者・師スーザン・ラタン
感情の解放のクラスの一部は彼女から。
ステージまでを歩くのに緊張しているリーダー達に、バランスのオイルを持ってきて
付けてくれました。 とっても助かりましたよ☆!! 



7枚目

$Riyoの毎日  はーも日記

Good Friend のジーナ・トゥルーマンと。
彼女も、人思いで涙もろい そしてハードワーカー
癒し一家のトゥルーマンの娘。
お母さんはFeelingsの著者☆



8枚目

$Riyoの毎日  はーも日記

My Teamの皆さん達 感謝しています。
来年は、もっとたくさんの方たちと参加出来たらいいですね~☆
本当にdoterraのコンベンションは暖かく充実したものでした。
来年は日本から100人以上が参加になると思います~。
9月半ば、是非皆さん、今から計画たてましょう~~~。



~おまけphoto~

・ソルトレーク 開拓者達のたてた、タバナクル合唱団の建物

$Riyoの毎日  はーも日記


・ソルトレーク テンプルにて、ジーナ&日本の皆さんと

$Riyoの毎日  はーも日記


・グレック家での滞在

$Riyoの毎日  はーも日記


・長女メリッサのハロウィンメイク

$Riyoの毎日  はーも日記


クック家に滞在した方は、こんな愛を受けた事は生まれて初めてだった。と
皆さん 感動してコンベンションの時以上に泣いていましたね。
「心の清い人々は幸いである...」 聖書の句を思います。

来年は本当に多くの方にこの喜びの体験をしてもらえる事を願っています。

この後は、ユタの続き、ワイオミング、ハワイでの記事を載せますので、
また時間のある時に 覗いてください~。