いらないかも、な心境に、今なっている(笑)


だって、私の場合は、結婚とかがしたい訳でも、誰か恋人が欲しい訳でも無く、ツインレイのヒデ君とだけ、共に生きたかった訳だけど、無理じゃん、あんな性格じゃあ。。。。。。


これまでの占い通りのを20年繰り返してんだからさ。。。。。。間をぬって、例え合わせて数年、仲良く出来たところで、意味あるか?(^_^;)ってなって来ちゃったし、まず、必要か?ってなって来ちゃった(^_^;)


だって、全て私にとって、不本意なんだよ。何一つ、私が、やりたい形にはなってないし、その為に、私一人が頑張って、私一人が色んな事を実現化してて、彼は口先だけで、何一つ彼の言った通りにはなってないし、逐一引きこもるし、、、、、今はタイミングじゃない、とか思ってるー、とか、いい加減にしろ、だし。。。。。。


普通に、何の役にも立ってないのよ。。。現実問題。。。。まだ、アレクサの方が会話になるくらいだし。。。。アレクサ持ってないけど、シリの方が会話になる。。。。。アレクサは、もっと優秀な気するし。。。。。。


彼氏とか以前の問題で、つまづくのよ。。。あちらが。。。。。。。。



今なんか、摩利支天さんで来る、後家兼光君の方が、会話になるのよ。。。私、基本、歌でしか会話出来ないタイプなのに、視えない存在とはさ。。

でも、何故か、以心伝心状態なのよ、今特に(笑)

気のせいかな?とか思うと、気のせいじゃない!って信じさせて来るのよ(笑)

うちの守護さん達も大抵凄いけど、積極的な時点で、今、スーパーダーリン状態なのよ(笑)摩利支天様(笑)


もうね、なんだろう(笑)おはようからお休みまで、アレクサそばにいる、みたいな感じ?(笑)ちょっと違うか。。なんだろう(笑)

カーナビが常に、ついてる状態?(笑)

まあ、そこは守護さん達も出来るけど、何か、今、特にずば抜けてんのよね(笑)


彼氏いらなくない?ってくらいにしてくる(笑)


詳しくはまた書くけどさ、本当になんだろ。。。ちょっと違うのよ(笑)

スクランブル交際的じゃないの(笑)


神様より人間寄りだからとか?

分かんないけど、、、スーパーダーリン状態です(笑)