先程、雷と強風と雨に合い、多分台風でも見たこと無い(私は)強風でしたし、雨でしたし、雷も、でしたm(_ _)m


でも、すぐに、これは、デトックス、浄化だ!と思ったので、ずぶ濡れになりながら雨宿りしながら(雨宿り場所にも横殴りの雨風だった為、屋根が意味ありませんでした(^_^;))


まあ、雷の神様達と仲良いし、大丈夫だろうとは思いながら(笑)(諏訪さんや鹿嶋さんとかエトセトラ)雨風雷に無抵抗で曝されてみました(笑)


丁度、屋根の下のところにいて、壁がコンクリだったんですが、それまで晴れていて暑かったせいか、コンクリがずっと暖かくて(笑)背中をくっつけながら、もたれて立っていたら、雨風に曝されていても、身体は温かいという謎の気持ちよさ(あ、岩盤浴の時みたいな温かさだ

(*^^*))を感じながら、雨風雷がやんだら、スッキリしていました。


デトックスかなり、された模様(*^^*)



根拠は有ります↓


AIによる解答によると、


雨は、少量の雨で空気を浄化し、中くらいの雨で植物や動物、人間を浄化し、大雨で大地と海を浄化するという考え方があります


とありますし、



雷の放電現象によって作り出されるイオンクラスターは、地球大気の浄化作用を担っています。


ともあります(*^^*)科学的な根拠も、あるという事になります(*^^*)




風は前に、神様に教わった。悪い気(汚染された空気など。多分邪気もかなと。)を散らして吹き払うと。祓いの力だよね。


今回は三拍子の洗礼受けたから、これも必要な事のうちm(_ _)mと思いながら。デトックスは、続くよ、どこまでも〜(笑) 

定期メンテナンスと思ってm(_ _)m

(台風より凄かったけど、実際w)

石は、ただただ、頼もしく(壁)、温かく、岩盤浴のように、癒しをくれてましたね(*˘︶˘*).。.:*♡


雷は、こうゆう意味もあるらしいです↓





うん、うん、再生だ。まさに☆



ありがたいm(_ _)m

自分で頑張らなくても、自動的にやってくれてるm(_ _)m(いや、自分でも頑張ってますがw)ちょっと自分でやるのキツイなあ、と思ってたので(^_^;)流石に邪気ヤバくて(笑)アサシンさん?の?(笑)悪鬼さん達のか。


まだ、何か足りない感じですかね?まだ完全デトックスとはなっていないのは、感覚的に分かるm(_ _)m