愛包ダンスホール・w・


今?(・・;)


でも可愛い。可愛いは正義。


あ、、、何か、閃きそう。。。


イギリスはアイランドで、日本もアイランド(島国)、アイランドルとか、アイドルとかに繋がる。まだ、アイドル続いてるー。無敵の笑顔で荒らすメディア!天才的なアイドル様☆ってやつねm(_ _)m


アイは、金星(明けの明星)だから、ビーナスともちゃんと繋がるんだよなあ。。。


イギリスと日本さんかあ。

色んなパターン考えられるなあ。


まず、パッと思いつくのは、日本さんは龍体日本的な意味だけで無く、私には神武天皇さんでも来るm(_ _)m他のキャラで来る場合もあります。例によって。ヘタリアの日本さんで来る場合は、世界的なグローバルな意味できますm(_ _)m日本と世界をテーマにする場合とかm(_ _)m他のキャラで来る場合はまたそれぞれ次元や個々の神社が違ってたりとか色々m(_ _)mんー今回は何でしょう。


まあ、とりあえず、このノリで行こうよ!って事だよね。


サンサンちゃんに、休戦を持ちかけてんのかしら???(サンサンてそもそも中国がつけた名前よね・w・)


あー、

香港の「少女の名前」が由来


だった。


(追記)


ボレロにも、意味有り☆


ボレロとは、

ボレロ』(: Boléro)は、フランスの作曲家、モーリス・ラヴェル1928年に作曲したバレエ曲である。同一のリズムが保たれている中で、2種類の旋律が繰り返されるという特徴的な構成を有しており、現代でもバレエの世界に留まらず、広く愛される音楽の一つである。2016年5月1日、本国フランスにおいて著作権が消滅した。






そっか(*^^*)割り切れない二極化の問題にかけてるんだ(*^^*)

だから、中庸で行こうぜ!って事。


うち(花嫁)の得意分野(*˘︶˘*).。.:*♡