そろそろ、人的被害、出始めていますね。にしても、ゆっくりだ。人の歩く速度で進んでいるらしいし、今後迷走するかもしれないらしいですね。Uターンする場合もあるらしいので、かなり道草しながら、気ままに進んでいる感じ。。。。






んー。。。これは、仕方ないかも。。。。お仕事かもしれませんけど、何故こんな時に、小型の船に。。。。
災害はある程度覚悟しつつ、人災被害はなるべく避けたいですね。。。。。防げる物は自己防衛大事。。。。。

九州は、台風は慣れているはずだけど、かなり大変のようですね。。今回。。
関東は慣れてないからなあ。。。。

暗示あんまり、今のところ、妙現菩薩さんやら、タケミナカタさん(諏訪神社わ諏訪大社)の妹ポジションとか、くらいしか、今のところ、新しいのは来て無いのよね。。。。
各地のその手の話を、特定してゆく必要とかあるのかなあ。。。。タケミナカタさんの妹ポジションも諸説あるm(_ _)m


しかも、ここへ来て、タケミナカタさんのライバル神であるはずの、同じく風と雷の神様、タケミカヅチさんが、猫の手貸すよは、どうゆう事だか、まだわかりませんし。。。。(・・;)