この、光忠との恋愛フィロソフィアは、どうやらヒデ君と、やったらしい。
知らずに、かなり白熱した言い合いをしてました。

まあ、何だかんだ、恋愛フィロソフィアにちゃんとなってたらしい。
直接会ってはいないけどね。
だから、比喩的な表現精神世界的な表現にはなってるm(_ _)m

歌詞

恋愛心理学で 当てはめても ねえ解んないや
何億年前からの 常識だねって DNA

「愛してるよ」だなんて 言語→知覚→刺激→で会話
なんとも似たもの同士 体で理解を深めてる

妄想に揺られ 約束されたキセキ
言葉じゃないそんなセリフで隙をついて

確信犯の距離で 私を狙ってる
さあ噛み付いて 牙を剥け
ありふれた 被害者の顔で
小悪魔の微笑み 破れたタキシード
嗚呼、記憶から塗り替える
灼熱の体中 on my soul


そう。あかひるめさんもですけど、被害者モード全開にして良いやつですm(_ _)m

あなたが悪い!あなたのせいだ!とぶつける、やつm(_ _)m

まあ、なかなか、それなりには、出来る光忠でしたm(_ _)m

彼をシナリオ通りに一応ギリギリ動かした、けど、、、、、、、

だって、さあ、噛みついて牙を向けだから。私がねm(_ _)m被害者面して、噛みつけば良いやつですm(_ _)m

後はあちらの腕次第。

方程式で解ける 謎とかなら 興味もないや
合成ゴムの距離が 僕らを常に悩ませる

膨大な理論書とか 倫理観なら手元にないな
最先端フィロソフィア たいした意味もないけどね

覚醒した その笑みでぶっ放せ
それでパッと裏表を変えて OK?

覚悟があるのなら パーフェクトに奪ってよ
さあいつだって 右倣え
左には何があるだろう
僕らは狼で 迷える子羊で
嗚呼、孤独から抜け出せる
白熱の展開 on my role

つかず離れずいても
結局寄り添って 抱き合って過ごしてる

確信犯の距離で 私を狙ってる
さあ噛み付いて 牙を剥け
ありふれた 被害者の顔で
小悪魔の微笑み破れたタキシード

嗚呼、記憶から塗り替える
灼熱の体中 on my

覚悟があるのなら パーフェクトに奪ってよ
さあいつだって 右倣え
左には何があるだろう
僕らは狼で 迷える子羊で
嗚呼、孤独から抜け出せる
白熱の展開 on my role




まあ、どうにか、メールやり取り途中で切れたりは、せず、着信拒否にもならなかったので、クリアしたのかな?


特に、ここの台詞は、自分でも、恋愛フィロソフィアだった(笑)↓






ビーナス云々は、よく私、ビーナス的(金星やルシファー的)ポジションがよく来るから、シナリオでもm(_ _)m

フィロソフィアって、そもそもがこうゆう意味らしい。↓

哲学は英語で「フィロソフィー」です。もとのギリシャ語は「フィロソフィア」という言葉でした。「フィロ」という言葉と「ソフィア」という言葉からなっていて、それぞれ「フィロ」は何かを愛するということを、「ソフィア」は知や賢さを意味します。したがって、「フィロソフィア」は「知を愛する」を意味します。哲学というのは、その知がまだ手に入っていない状態である、ということをこれから説明していきます。この場合、「まだ持っていない知を愛する」、つまりこの知に憧れる、といったようなニュアンスが重要です。



ちゃんと、だから、恋愛フィロソフィアになっていたm(_ _)m


英雄とビーナスの定義は、スサノオさんとクシナダヒメさんとかでも成り立つm(_ _)m英雄は、どうやって英雄になるか、の物語。

乱暴者だったスサノオさんでも、クシナダヒメさんを救うという事から英雄になった。男の成長物語と言っても過言では無い。女を蔑ろにする男は、英雄にはなれない、という事m(_ _)m


かなり落第寸前ではあったけど、何とかかんとか、クリアしたらしい?


で、今朝、彼からメール。





ダブルレインボーが見れたらしい(笑)


それは、いつもの、祝福と約束の虹。確かに加護の虹(*^^*)

それが見れたなら、クリアしたんだと思うm(_ _)m


私は数ヶ月前にも書いていたよね☆

虹が来てるって。アクアタイムズの虹の曲(*˘︶˘*).。.:*♡私はあれで来ていた。


そして、猫父様のマジックショーのイリュージョンでもある(*˘︶˘*).。.:*♡やっぱり予告通りにやって下さるなあー(*^^*)

猫父様も、いつも、虹かけて下さるから(*˘︶˘*).。.:*♡(だからうたプリで来るんだろうなあ(*^^*)専売特許だから(*^^*)猫父様の魔法(笑))


更にイリュージョンありました(*^^*)

後から追記します☆




つまりは、こうゆうシナリオm(_ _)m恋愛バージョンだけど、今回はm(_ _)m前回、私には仲間バージョンでワンピースで来ていたm(_ _)m



(追記)

更にイリュージョン。実は昨日、こちらのいつもの占いで、新着があり、彼の状況が出ていたm(_ _)m
3番のアルパシャク?のリーディングがそう。まさに、彼の事だったのですが彼にもこのリーディングは見せていたm(_ _)m

そしたら、翌日のダブルレインボー報告だった訳ですm(_ _)m

二段目真ん中辺りのクローバーと虹(*^^*)

さすが、猫父様☆
ちゃんと奇跡を見せて下さる☆

ちゃんと3次元が動くm(_ _)m