目で、ドーナツホールで、イラストのイメージから、




ウジャトの目が気になりますm(_ _)m




天空の神、ホルの聖なる左眼。
ちなみに、ホルスの眼も左目で、月を表す。(これは、ツクヨミさんとかにも繋がるのかな)


で、ウアジェトは、女神。↓



つまり、ウジャトの眼=ホルの聖なる左眼≒ホルスの左目(月を表す)≒ウィジェット(これは女神)、と繋がる・w・
別々だけど似たもの。

で、イラストのイメージなら、この女神様とかになるのかなあ?と。

でも、男神の場合は、ホルスの眼とかにまた繋がるのかな?

それを、更に日本バージョンに置き換えて、やっぱり、目玉おやじとかも来てましたし(笑)隻眼暗示は少し前の案件にもありましたから、そこから、まだ広がるよ、って事なのかなあ?・w・

そういえば、消失寓意の歌詞の中に、迷子の存在を見守る為、みたいな歌詞入ってましたよねー。。。。

それもあって、わざと映り込んだのかな?写真に今回・w・
リアルな証として・w・


この記述も気になる↓