景色や空気感が随分軽くなったので、普段なら絶対何か居る雰囲気の場所を主に写メ撮っていたら、竜泉寺の湯や、片倉城址跡近くの景色で、また何か写った・w・(笑)


あの花火以来、私の写真撮る時に、写り込むのが、ブームか何かなんですかね(^_^;)(笑)

これまでは、無かったのでね(笑)

わざと映り込んでいるとしか思えないんですけどね(^_^;)(笑)






何、今度は(笑)


もう、ハイチーズと言わんばかりな、映り込み様(^_^;)


還らないで残ったどなたかですかね?


りゅーとちゃんは、目に見えるらしいのですが、私が、パッと思ったのは、これも「ドーナツホール」感半端ないなあ。。。。と・w・


という事は、2人のイメージを合わせたら、こんな感じでしょうか?・w・




まんまやん(笑)