この日、たくさんの元土地神さんや、宇宙由来の魂や異形の姿の魂達や、とにかく還りたくても還れ無いでいた方々が天に還っていかれた、で良いと思うm(_ _)m

その様子を、ちゃんと答え合わせ用の作品を前もって、その日に合わせて発表されるように作らせておいて、その前に、リアルで私に見せてくれたんだと思うm(_ _)m

後から、ちゃんと、こうゆうシナリオだったよ、ってわかるようにm(_ _)m

花火の日に、私が竜泉寺の湯に、行く事。そこから花火を眺めて写真を撮ること。私が撮った写真のエネルギーに気付く事。この条件が全部揃わなきゃ、29日の種明かし動画には意味が無くなってた・w・
でも、ちゃんと、意味ある、奇跡のシナリオを体験させてくれた(*^^*)

そっかあ☆佐久間先輩達(神様です、この方々は(*^^*))が手伝ってくれてたんだあ、今回の案件(*˘︶˘*).。.:*♡

私達のお祭りにも、合わせて、また援護射撃してくれてたんだ(*˘︶˘*).。.:*♡

今回のシナリオも楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡


そう思うと、何度聴いてもエモイ(*^^*)(笑)道端に咲くタンポポは、あんスタのヒロインの事も指すので、つまり、今回なら龍の花嫁である私の事も指してるから道端の花は見ました(笑)みたいな、家政婦は見たじゃないけど(笑)で、携帯にしか写らないとことか一緒だったし(笑)


そこを踏まえて、眺めてる私に向かってつむぎ君が、指を唇に当てて、しっ🤫てやってるし(*^^*)(笑)

あー、だから、ちゃんと宇宙に還るまでは、浄化が済むまでは、黙っててね🤫って、動画アップ止められてたんだ(笑)

終わったから、答え合わせやるから、もうアップしていいよ(*^^*)って、載っかったのね(*˘︶˘*).。.:*♡

エモい❤


あー、でも、そうすると、まあ、いろんな地元にいた元神様達は戦力にはならなくはなるから(残ってくれた方々以外)
人間達護る人達も、減っちゃったけどさ・w・仕方ないよね、もう限界だったんだから。還る人達は、還る。じゃないと、還れなくなっちゃうからm(_ _)m


[ニキ]
かえ時間じかん見失みうしなって彷徨さまよてに


[弓弦]
まち隙間すきまひそんだ異形いぎょうたましい


[斑]
雑踏ざっとう喧騒けんそうまぎ


[つむぎ]
のぞんでいる


[零]
人外じんがいたちがさんざめく


[零][斑][つむぎ]
よるおとず


[ニキ]
きないそのやみはらおう


[斑]
摩天楼まてんろうから都会とかい俯瞰ふかんするんだ


[弓弦]
かく恋慕れんぼわりにしよう


[零]
さびようやみにこびりついた


[弓弦][ニキ]
浄眼じょうがんうつかなしみを

[つむぎ]
輪廻りんねからはなつ「もういいよ」


[弓弦][ニキ]
木霊こだまするその言葉ことば

[零][斑][つむぎ]
だれみみにもとどかないまま

[全員]
えはしないモノの存在そんざいいた

[弓弦]
永遠えいえんかえすのさ


[全員]
物語ものがたられることのない寓意ぐういたち


[ニキ]
このむねとどめて


[全員]
辿たどくべき場所ばしょらされないで

[零][斑][つむぎ]
未来みらいつむいでゆく

[全員]
迷子まいごとしてまれてきたものたち

[弓弦][ニキ]
世界せかい見守みまもため

[弓弦][斑]
かつだれもがっていたはずおそれは

[ニキ][つむぎ]
変容へんようしていまもそのむね巣食すくってる

[全員]
ひとりぼっちになっていったのは当然とうぜん帰結きけつだなんて

[弓弦][ニキ][零]
のろたち手招てまねいているのさ もっとくらほう

[零][斑]
きないそのやみはらおう

[ニキ]
のぞみもしないあそびの約束やくそく



[零][つむぎ]
指切ゆびきりをいられているね

[弓弦]
自分じぶんでさえもづけないうち


[斑][つむぎ]
そのままでかまわないよ

[弓弦][ニキ]
こころからはなつ「もういいよ」

[零][斑][つむぎ]
理不尽りふじん苦悩くのうのバラッドも

[弓弦][ニキ]
いま喪失そうしつさせてあげるから


[全員]
ひとたましい押韻おういんされてきた

[斑]
絶望ぜつぼう希望きぼうえよう


[全員]
物語ものがたられることのない寓意ぐういたち

[つむぎ]
このむねとどめて


[全員]
太陽たいようつきまわってく合間あいま

[零]
見守みまもっていきたいんだ


[全員]
迷子まいごとしてまれてきたものたち
いでいくおもいを

[つむぎ]
わらないあらそ


[零]
きないやみ


[斑]
その狭間はざま


[ニキ]
ねがようさけぶ そのこえ


[弓弦]
何度なんども、


[ニキ]
今日きょう何度なんど


[弓弦]
「もういいかい」とひび


[全員]
えはしないモノの存在そんざいいた

[ニキ]
永遠えいえんかえすのさ


[全員]
物語ものがたられることのない寓意ぐういたち

[弓弦]
このむねとどめて


[全員]
きることの意味いみもと彷徨さまよえる

[零][斑][つむぎ]
時代じだい迷子まよいごたち

[全員]
「まだだよ」明日あしたあゆみをめるな


[弓弦]
何度なんども、


[ニキ]

[弓弦]
血脈に願いを刻んで


歌詞がメッセージなんだ。
私は、あの宇宙文字みたいなの解読しなきゃ、解らないと思ってたけど、違った。あれは、あくまで寓意達の象徴で、
宇宙文字なんか読めなくても、解は後から渡すよ、わかるように、って事だったんだね(*^^*)で、歌詞がメッセージそのもので後から来た。



3・5次元的な場所での紙芝居(神芝居)だった(笑)