医療関係者は居るm(_ _)m


これ、みんなのコメントにもあるように、地上波で扱ってないなら、また潰されたり葬られたり、資金出なくてポシャったりする。。。。。


それか、また外国に盗まれる。。。。

このコロナウイルスだけを攻撃するキラーT細胞ならば、理にかなっていますので、コロナは完全に抑えられるけど。


それか、世に出るんならば、人口削減も十分出来たし、そろそろ、危険度抑えるか、、って時だよなあ。。。。


実際、こんなに人死ぬ世の中おかしいですからね。。。。有名人があれだけ死ぬって事は、氷山の一角なんだから。。。。。一般人加えたら。。。。大変な事になる。。。。死者数。。。。コロナやワクチン関連の。。。。


こうゆうのは、理屈がわかるからまだわかるけど。ワクチンの仕組みは、医学的にもおかしい。


陰謀論陰謀論と言って思考停止にならずに、陰謀は、どの時代にも似た形で繰り返されてるんだから、陰謀論信じないのは、歴史を知らないのと同じなんですけどね。。。(ただ、陰謀論の中にもフェイクはある。どちらにもある)でも、ワクチンは安全では無いのだけは確かなんですよ。事実が証明してるから。


そして、確実に得をしている人達(金儲け)が居るんだから、陰謀は現実にある。金儲けと、実験と、人口削減、これは、絶対にやりたいはずなんだから、上は。