今知ったんだけど。。。。。

鈴村健一さんて、体調不良で5月から休養してたんだ。。。。?!(知らなかった。。。。)






そう。。鈴村健一さんは、うたプリの聖川真斗役だし、銀英では、ヤン役なので。。。。。(宮野真守さんがラインハルトだし。。。)機動戦士ガンダムだと、シン・アスカだって(^_^;)(こっちも知らなかったけど)、、、もしかして、うちのカイ兄さんにも、少しは、影響してた???(というか月要素の部分に影響してんのかな。。。。。)太陽要素には影響無さそうだし。。。。。



今日は、復帰するっていう発表がされたらしいけど、、まだ完全では無いよね。。。こっちの謎解きも完璧では無いもの、まだ、、、、、。


ピンチからの逆転劇って、これもかな。。。。。?


日本柔道も、今回、兄が頑張った。金メダル。

りゅーとちゃんとこの謎解きも、近いイメージだし。。。。やっぱり全体的にシンクロしているんでは。。。。。


まあ、どちらかというとうちのカイ兄さんは、今期は、小野大輔さん寄りで来てたから、あんまり影響は感じないものの。。。。逆に妹の私は、ちゃっかりしっかり、不調時期ですし。。。。・w・

やっぱり、大まかな流れは完全回避は出来ないんだよなあ。。。。小難には出来るけど。。。。。。


鈴村健一さん完全回復して下さいm(_ _)mキャラに影響すると、こちらも暗示受け取るのにも、困るから。。。。m(_ _)m

ニコ動といい、なかなかなピンチはピンチよね。。。。。。


ふむ。。。。日月のバランスが取れてないのでは?もしかして?全体的に。


やはり、結局は対岸の火事では、いられないのよね。。。影響するじゃん、完全に。。。。。