たまたま、八王子の花火を竜泉寺の湯から見れたんですが。。。。


その時に撮った写真の中に、不思議な写真があって。。。。


アメブロにアップしようと、朝から何度も試みたのに、出来ないから口頭で(^_^;)


花火の夜空に、幾何学模様的な、エネルギーがふわふわ浮かんでいて、見ようによっては、宇宙エネルギーによる、メッセージ(宇宙文字か何か)に見えるんだけど。。。。。。でも、不思議なエネルギーって事だけは分かるんだけど、解読は出来ない(・・;)


で、アメブロに載せようとしたらエラーになる。。。でも仲間内だけには、LINEとかには載せれるし、見せれる。。。


まあ、何のメッセージかは知りませんが、何か言ってんのは確かですm(_ _)m