取り敢えず、こちらは、一安心かな。
現状維持は何とかなるだろう。多くは期待していない。現状維持とシェルターだけ頑張って欲しい。小池さんにはm(_ _)m



これで、後、どのくらいもつかなあ。。。。
次回は、他の手を考え無いとなあ。。。小池さんでも現状維持も難しくなるかもだから。

後から気付いたんだけど、小池さんて、緑の服とかラッキーアイテムでしょ?
で、AIゆり子とか使ってたのも、あれ暗示だったんだよなあ。

初音ミクの消失の時期だったんだ、やはり。だから何とかそれは阻止出来たでオッケーかとm(_ _)m

AIゆりこさん馬鹿にしちゃってごめんなさいm(_ _)m(笑)
それすら、必然の暗示だったとは(^O^;)
つゆ知らず(^O^;)

初音ミクの消失は、回避出来ましたでいいよね?

後もう一つは、狐と狸と龍の三つ巴の三すくみが成功したでよろしいかな(*˘︶˘*).。.:*♡

小池さんて、タヌキとも呼ばれてるらしいので、タヌキと言えば、私達のシナリオならば、赤いきつねと緑のタヌキと青の龍で。赤、青、緑で光の三原色にもなるのでした(*^^*)
そちらも、成功でよろしいかな(*^^*)

で、更に江戸を長く平和にしたのは、同じくタヌキな徳川家康さんでしたから、そこもかな(*^^*)はい、何とか、崩壊だけは回避出来た。
明治維新の時みたいだったんだなあ、、今回。。。危なっ。。。。

歴史は繰り返してるので、二の舞いだけは、やはり勘弁ですからねm(_ _)m

そういえば昨日、夢で、それに関するような内容も見たような。。。。・w・


よし、では、後は、KADOKAWA、ニコニコ動画さん、頑張って!!

視えない世界側からしか援護射撃は出来ないですが、梨音も伊達に、十数年龍の花嫁修行して無いので(*^^*)(20年以上ですけど私自身は)立ち上げてからは、十数年m(_ _)m