とっくに、アンインストールしちゃってたから、また1からBLACK STARやってみてるんだけど。(久し振りに合図来たからね・w・)

来た動画のイベントは、既に終わってた・w・残念。6月だから、ブライダルのイベント時期だもんね。
終わってから合図して来るのも、よくわかんないけど、自分でやれないから、人のやってる動画で見るしか無いんだけど、そっちは、後からまた載せます。

今はゲームまた1からやってみて気付いた点とおさらいを。

ケイの人がいるんだよな、ブラスタにも。このケイは、誰だかわかんないけど、金髪のケイちゃんだね。

ポラリスかあ。あ、この人も、傲慢がテーマか。

あ、アイドルもだ(笑)私のブラスタでの推しの子(笑)リンドウ。竜胆もよく昔暗示できてたよねー。あ、そういえば、今回は、リンドウ→林道に変換されてたのかな?↓



演者(キャスト)でもありスタッフでもある。うちに来る神様達もそうだよなあ、いつも(笑)



あー!ブラスタ来た意味は、ブラスタのみんなが、鉱物の名か、花の名ついてるからもかも☆





やっぱり、来てるのは、意味があった!ちゃんと考えて来てる。

しかも、オレンジジュース(笑)
まあ、確かに昔からオレンジジュースは私も好きである。

今は好きとか以上に意味が出て来た、暗示だけどオレンジジュースは(^O^;)
(にしても、ヒロイン寄せて来るなあ)



あ、ところで、やり始めたは良いけどバグが凄くて(^O^;)私、梨音で名前入れてるのにみんなして、初期設定の名で呼んで来るのよね(^O^;)
サキ、サキって(^O^;)

これ、多分ゲーム関係無しに、咲き、咲くの人の為のゲームだと思う(^_^;)
リアルで言うと、美咲ちゃんとかね。もしくは、桜の人もかも。。。。。
だって、このヒロインも、誘拐されたり命狙われる系のヒロインだしね。。。。
定期的に来るよね。

だから、遅れ馳せながらでも来る訳だ。
多分選手交代したか、スクランブルまた。


バグってるし(^_^;)


今のところ、ケイとリンドウだけが
ちゃんと、梨音て呼んでくれます(^O^;)
そこも意味深(笑)