日本を外国に売り渡している、政府もか。日本を潰そうとしている。


外国の機嫌ばかりとって、国民の税金でATMやっている、それが一番酷いのが、今の岸田政権だし。。。。これまで、少なからずそれでも、国民を想っている振りをしていた、歴代の総理達よりも、あからさまになり出したよね。岸田政権から。。。。(_ _;)


そうゆうの昔から何ていうかと言うと、売国奴って言うんですよね?


だからかあ。。。。。ニコニコ動画も攻撃受けてるけど、そもそも、ニコニコ動画はKADOKAWAでもある。

KADOKAWAは、こうゆう事もあったりで、多分日本政府も、目の上のたんこぶに違いないし。↓


タイミング的にも。これは、国に屈しない姿勢なんだ・w・

やるじゃん☆








ニコ動は、日本の外からサイバー攻撃は受けてはいるだろうけれど、それは売国奴達が(つまり国が)やらせてるんだろうなあ。。。。。。


何か、KADOKAWAは、情報を寄越せ!とずっと脅迫されていたらしいし。

それでよこさないからサイバー攻撃したのだろうから、なかなか凄いんです。


情報漏洩がどうの、って、批判の方に持ってこうとされてるけど、そもそもが情報を渡さなかったからサイバー攻撃されている。政府よりずっと気概がある、日本の砦な一つの、日本企業なんだよね。



政府なんか、マイナンバーカードの件とかでも、政府は、河野大臣とかが、がっちりと、絶対に大丈夫とか言っちゃってたくせに簡単に情報漏洩されてんのに。。。。。サイバー攻撃受ける程に情報漏洩されて無かったという事なんだよね、KADOKAWAは。どちらが頼もしいか、ですよ。どちらが信用出来るか、ですよ、実際。

事実は嘘をつかない。


サイバー攻撃受けさせて、情報漏洩するかもと、不安とかを煽って、KADOKAWAの株価も下落させて、戦力を削いで得をするのは???を見れば、明らかだ。


自分達は一切責任を取らない政府。

今度もそうやって、うやむやに煙に巻こうとしてるんだなあ。


まあ、3次元的に対処しても、どうにもならない。私達は、視えない世界から動いてくれる方々に交渉して来たのは、こうゆう時の為なんだし。ちゃんと、合図も来てたのは、そうゆう事だよね☆