ニコ動の消失だけど、、、間接的には初音ミクの消失になる。


そして、この熱い想い!!


今の時代と状況に、当てはめて聴いてみたら、泣けたm(_ _)m


まさに、これ!!


武力行使って、別に3次元的にやらなくてもね?サイバー攻撃は、もう戦争だからさ。まあ、今回は、政府倒しても無意味だけどさ。(外国の傀儡、言いなり政府、総理だし(_ _;))本質を、迎撃せよって事でしょう?



これの歌い手さん、カッコ良いからさあ〜「助けに来ました!歌い手です!」って、今も可能かなあ??


私達の視えないヒーロー達なら可能なんじゃないかな?

人間の歌い手さんは、多分三分の一、疲弊してるから。。。。。。。


艦隊乙女まいります、は、これと似てるm(_ _)mこれも、匹敵してる。だから、私も援護した。


こうゆう事!↓



懐かしいな。そして、熱いな。内容を逆にしながら、残しつつ、生き残って来た神動画の一つだ(*^^*)ちゃんと、YouTubeに避難してた(笑)ニコニコ動画も復活させて欲しい。


そっか、本体が消失させられそうになっても、コピー達が頑張る話って、これもか!!