返事を下さい、って言ったら、これが来たんです(^O^;)

安室さんの命に嫌われている。しかし、女性ボーカルだから、男神ではない・w・命に嫌われているねー。。。(皮肉っぽい。。。)


このキャラで、名前を前に出した、三宝荒神さんは、色んなバージョンの三組がいる。(三つの顔。)まさに、トリプルフェイスなんだけど、更に、その組み合わせが何パターンもあって、ややこしい神様なのだ。。。。。。

ダキニ天さんが入ってるバージョンもあれば、妙見菩薩さんが入ってるバージョンもあり、しかも男根シンボルの神様が入ってる場合もある(^_^;)

私が出した、浅草寺の三宝荒神さんは、ダキニ天さんは入って無かった。多分男根の神様も入って無かったはず。。。(ここは後でまた調べますけど記憶では。。)なので、古谷徹さんのようなやらかしは、あり得ない(通常)。まあ、他の方いたらわかりませんが(^_^;)

私は、お相手の女性は、妙見系かダキニ天さん系か、玉さん系だと思ってる。被害者側を演じるのに、悪女にされちゃう方々だから・w・潜在的な自覚無い、悪女タイプで、ストーカー的な負の魂をお持ちの方々。(神様?からしてそうだから、その轍を踏まずに3次元を生きられるなんて事は、まあ無い。浄化してあれば別だけど)

あ、そういえば、古谷徹さん安室さんとワンピース降板されるみたいねm(_ _)m

古谷徹さんは、ベテラン声優さんだけど、これまで女性関連のトラブルって、聞かないよね。まあ、離婚再婚はしてたらしいけど・w・

それが、70歳にしていきなりモテたのが(4年前の話だから66か。ああ、66。もう1個6が揃えば666か(^O^;))

ある意味、ハニトラだなあ。
3次元的には人間の自業自得だけど(女性も自分ではハニトラの意識無いだろうし)、でもハニトラなんだなあ、これ。。。。。。だって、未浄化だもん。
7超えてないのに、やったらいかんタブー三つも四つもやってるもん。。。。6では禁忌になっちゃうんだよ。。。。

だから、神と獣に分かれる、とか説明される訳で、昔から。。。。タバコは20から。結婚は16から。と同じ。18からはエロ解禁も(笑)(最近は選挙権も加わりましたね。政治に参加する権利)

自由だよ?基本的にはね?自由意志あるし自由にする権利はある。でも、自己責任においての、覚悟を持った自由な訳。。。。。精神世界的、未成年クラスにおいて、3次元に肉体持って生まれるとm(_ _)m

特に、安室さんキャラは、この動画でもアピールしてるけど、【日本が恋人】なキャラ。日本の為に、また仲間の為に生きるキャラ。(今の腐った政治や政治家は日本に入らないよ、この場合)ならば、そこから著しく逸脱しちゃうと、中の人が干されちゃった。。。。。。
これが、元々ヤリちんな、とんでも無いキャラなら問題無かったかも(^_^;)(例冴羽獠とか)

でも。。。。。。これって、絶対に日本を弱体させる為なのよ。。。。正義のヒーローの中の人を破滅させて、キャラとしてのパワーを落とされる=梨音への邪魔でもあるのよ。。。。(しかし、舐めてもらったら困る。他の方法だっていくらでもあるし、弱体化はしないし、させない。むしろ、緩く出来てる。キャラも中の人も、神様も生きてんだから)。

でも、古谷徹さんは降板だけど、神様達は健在だから(*^^*)

っていう、メッセージ曲で、更にアザーセルフ達をまず浄化しなきゃね、って合図でもある。

安室さんは、公安でもあった。
という事は、スパイも居るはずなんで。
スパイの方々も、何とかするシリーズだね、これ(^_^;)
あれ系の方々か。成る程。そういえば、最近は公安系の、よく来るんだよなあ、また。。。。。。。

いつも通りなら解決するはずなやつだけど最近は本当に予測の斜め上を行くからなあ。後は、間・に・合・う・かですね。。。。。。