曲が来たのは、おとといの日曜日。
爆破予告があったのが昨日??
私が知ったのは、今朝だけど(^O^;)↑
Xから。爆弾予告かあ。硫酸?失明?
暗示は、入ってるけど。

防衛って、これも入るのかなあ。。。?
艦隊乙女は、海もしくは(波)に関連する守りでは無いの???

よく分かんないんだけど。まあ、私も東京住みだから、あなたの事を守りますと言ってきてるなら、小池百合子さんの事も入るよねー?

分かんないけど。。。また別件かもしれないけど。

ちょっと、お返事下さいm(_ _)m

後、ニコニコ動画サーバー攻撃といい、選挙妨害といい、私(梨音)の邪魔をして来てるねー、明らかに、、、、。
私は小池百合子さん派ですし、ニコニコ動画愛用者ですし。

ふーん?

防衛揺るがす存在は、全て梨音の敵ですからね♪(花嫁の防衛ラインね)


(追記)

後、はっきりわかるのは、これまでの都庁選挙で、こんな事は無かった訳ですよ。それが、これだけいきなり立候補者が増えたり、爆破予告があったり、小池百合子さんが当選したら困る、存在がいる訳ですよね。どうせ、実行してんのは、下っ端さんだから、立候補者さん達もほとんどが、踊らされてるだけでしょうが。明らかに妨害してんのよ。立候補者のマナーの悪さといい。(ダッサイけどやり口が)操られてます。(視えない存在が操ってるし)

て、事はよ。小池百合子さんは、ちゃんと、都民側に立って都政をやっている人。都知事にならせたく無い人達が黒幕ならね、逆説の論理で、小池百合子さんが邪魔でこうゆう事する奴がいるって事は、小池百合子さんが都知事になる事は必要なんですよ、やっぱり。

だって、梨音が邪魔で、ニコニコ動画も、小池百合子さんも排除しようとしてるも同然だからね?これ。