これも、ゲームがシンクロしてる?


「恋と深空」の、ホムラのアナザーストーリーで、セイレーンは、今回まだ私は来てないけど。



















セイレーン=アイドル(偶像)

セイレーンを愛する=偶像崇拝


からの、セイレーンの嘘=愛の構図が完璧に推しの子にリンクするm(_ _)m


セイレーンが恋人の心臓をえぐり出し、心臓えぐり出された恋人は、セイレーンの心臓をナイフで刺す。

これは人魚姫のオマージュ(結末はどちらも死ぬバージョン。人魚姫だと人魚だけ泡になり死ぬが王子は生きる)。セイレーンは、人魚とは性質が違うので、現実的にも合っている。


だけど、更に、王子と姫が逆になると言ってるのだ。この話は。裏切られたのは男性で、裏切ったのが女性というパターン。


まあ、来てはいないけど、まだ。

ん?推しの子のアイもストーカーから見たらそう見えたんだから、うっすらとは来てるのかな。一つの物語は、どっち目線から見るかで形を変えますしね・w・