どの歴代総理よりも、面の皮が本当に厚い。。。。。


全部答え合わせになりましたm(_ _)mありがとうございます、私の代わりに質問して下さってm(_ _)m聞きたいこと全部聞いてくれてます。




ただ、この総理を皆さん見習うべきとこはありますm(_ _)m面の皮が厚い者勝ちですよ(*^^*)ネットのアンチに負けそうな方々は、岸田総理よりは、自分は、まし、と必ず思えるはずだから、勇気をもらって下さい(*^^*)

是非岸田総理の嫌われ方を見てそうゆう方々は、自分の良さを思い出し、生きて下さい。


ほぼ、国民全員に嫌われてますm(_ _)m

岸田総理がまだ総理で良いと思う人は何らかの忖度か、お義理か、興味ないか、面倒くさいから、とかですよね・w・


それでも、こんだけのらりくらり(アイドルの歌詞www)出来る人、しかも、質問に何一つまともに回答していないし。。。。。。この人こそ、AIでいいじゃん。。。。AIの方が、まだましになるんじゃないのかな。。。岸田総理の場合は。。。。。。。すげ替えちゃいなよ。岸田総理本人は、要らないでしょう。。。。この国の総理には。。。。。。AIの方がまともそう。。。仕事しそう。。。。。


そんくらい、私、今や岸田総理のアンチですけど、みんなが同じ想いなのは、コメント見てても、わかりますね。。。。ただの、よく分からないアンチじゃなくて、みんな真面目にアンチしてる(^O^;)(笑)本当に嫌われてるんだなあ(笑)


歴代で、こんだけ嫌われまくってる総理って居た事無いよね。。。。。。。


ただね、この流れも良くないんです。

皆さん忘れましたか?

みんなが自民党に嫌気がさして野党が政党を取ると、何が起きるか(陰謀論ならば何が起こされるかなんですが)3・11の時の流れと似てるので、野党はそれを想定内にして災害起きないように、または起きても、どうにかするようにして下さい。ブーメラン発言だけには、くれぐれも、くれぐれもならないように、して頂きたい。それさえ、どうにかなるんであれば、岸田さん引きずり下ろすのは、大いに結構ですm(_ _)m野党の方々m(_ _)m


山本太郎さんは、今こそ、必要な人材になってますね。この為に必要だったんでしょうね。きちんと、正論をダイレクトにはっきりぶつけ、憶せず、相手(岸田総理)のボロも引き出してくれていますm(_ _)m


岸田総理、何言ってるか、さっぱりわかりませんよね。念仏ですかね。。。。。ただ、のらりくらり、逃げてやり過ごしているだけ。。。。。


国民の皆さんの信頼回復?

外国には良い顔して、国民には重税で苦しめ、災害起きても全くリーダーシップ発揮せず、対岸の火事決め込んでいて、やっぱり、そうだったか。。。って事ばかり、全部山本太郎さんが、代弁してくれてるなあ・w・

こんだけ、はっきり言われても、全く改心してない、岸田総理ヤバい。。。。。口先だけ感酷い。。。。。。。国会答弁が一番参考になるなあ。真実は国会答弁見たら明らかだもんな。こんなにはっきりわかる答弁も珍しい。信頼回復どころか(・・;裏の裏の深層心理まで透けて見えちゃう。。。。。。岸田総理にしゃべらすよりAIに喋らせた方が、本当にまともかもしれません(_ _;)(これは真剣に提案します。。。自民党さんの為に。。。。。国民の為には、、、ならないか、それだと。なら普通に岸田総理は、辞めて欲しい(_ _;))何でこんな人が総理大臣になんかなれたんだ。。。。


総理大臣なんか誰がなっても同じ、では無く、絶対にならせたらいけない人が総理大臣になっている。。。。今の日本は。。。。。。。岸田総理以外なら誰でもいい、ってくらいなとこまで来ていて、それでも、総理にしがみつく、岸田さんを見てると、ネットでアンチされたりだとかで死んじゃう人達にこそ、この岸田流を伝授してもらいたい。。。。。

強く生きて欲しいし、あなたは、これ程は嫌われてないよ、と安心して欲しいm(_ _)m


自己肯定感が高いと、こうなるんですよ。全く良い例では無いですけどm(_ _)m

少なくとも、パワーは分かるでしょうm(_ _)mずぶとい、しぶとい、まさに雑草のような。。。。。


こんだけ痛い正論言われて、あの回答の仕方。。。。。(・・;

論点すらずらして来るし。。。話が通じない。。。。そのうちに、プーチンみたいになって、プーチンと組み出したらどうしよう。。。まで見え隠れする。。。。自分の保身の為なら。。何するか分かんない感満載。。。。。。