小池さんが、AI使って演説してる。。。。


ちょっと、これは、かなりがっかりした。。。。3年前と比較したらわかりますm(_ _)m


3年前、きちんと御本人。こちらは八王子にもスポット当ててくれてるし考えてくれてるし、話し方も丁寧m(_ _)m伝えたい気持ちきちんと伝わってたm(_ _)m



今回のAIバージョンのは、こちら↓


駄目だよ、これ。。。違和感しか無いし、怖い。。。。。蓮舫さんは蓮舫さんで、問題たくさんあるし、不安なので、今まで通りでいいや、小池さんで、と思ってましたけど、これ悪手だなあ。。。。ちょっとゾッとしちゃった。。。。。だって忙しいからAIゆりこを有効に活用は、駄目だよやっぱ。。。。喋り口調がカタコトなのも、不気味だし。。。。。AIは、こうゆう使い方するもんじゃない、良くないケースを見せられてる感じ。。。。。。


今の世の中って、みんな、安心と信頼と、癒しを求めてる訳じゃん?こーゆう、ざわっとする感じは求めてない。。政治はタダでさえざわついてるんだから常に。。。。。💧


かと言って、蓮舫さんや、他の人達だと東京だけじゃなく、日本終わると思うし。。。。。。


小池さんは、あんまり利権とかは興味無い人だと思う(媚びない姿勢からもそこは感じる)東京こうして行こうというビジョンや信念もあるし。


蓮舫さんは、私は国会の発言聞いてて、嫌だなあ。。。と思った事が、何度もある。。。。。。。


事業仕分けの時の、IT関連(パソコンや携帯)が一番じゃなきゃ駄目ですか発言。。。。。あれは、本当に日本の技術者さん達を駄目にした。。。結果本当に抜かされちゃってて。。。。景気も物価もその後のコロナ禍もだし、日本を元気にしてない。蓮舫さんは。。。。。。

本人は、大きな声出して、元気アピールかわかりませんが、日本は、疲れちゃった。。。。と、私は思っているし、感じて来た。コロナのワクチン接種に対しても、納得いかないような、違う内容を国会で言ってて、あ、この人、分かってない。。。。と何度も思ったし。

政治家に、いい人いなかったから、誰が何やってようが言ってようが正直、今までは、どうでも良かったですけど。東京都知事選ならば、話は別。これ以上、やる気、削がないで頂きたいので。。。。。。。東京の人達のまで。。。。。。


だと、やはりアンパイは小池さんなんだけど(実績はあるし東京に住んでるから私も。住んでて、まあまあ、コロナ禍でもしのげましたし。今は岸田総理と比較しても、という比較対象ありますし、分かりやすく。全然良い。小池さんの方がこれまでのところm(_ _)m)



でもー。・゚・(ノ∀`)・゚・。AIゆりこはやめたほうが良かった。。。。。。。。




(追記)


後もう一点。蓮舫さんの二重国籍問題に関して、私が思うこと。二重国籍なんて、別にあんだけ長い事隠す必要無い事ですよね。。。。別に公言してても良いくらいな、何なら、納得行く理由で納得させりゃあ良かったものを、なあなあに、のらりくらり隠して来た訳でしょう。その姿勢が一番大問題ですよね。。。こんな事を、こうやって、なあなあにするんなら、もっと大きな嘘絶対つきますよね。。。ってなっちゃう。。。。。


それで、自民党のパーティー券問題にかこつけて、自民党には批判やら色々やってる訳ですけど、蓮舫さんのも、相当ヤバいですよ。。。ってなっちゃう訳ですよ。。。。。。。


二重国籍別に詐称する必要無いのに詐称する人がですよ。。。。。(何か違反にはなるとか何とかあるみたいですけど。ならすっぱり一国籍にすれば良かったのに二重国籍って、ようは、掌返すって事ですよね。。。コロコロっと。。。)ってなります(_ _;)だって、あれじゃんアニメの世界なら、二重スパイみたいなもんでしょ。(例えが他に思いつかないので言い過ぎかもしれませんが、言い過ぎかなあ?言い過ぎで無い気がする。。。。。。)これがさ、普段から、私二重国籍なんですよねー☆二重国籍オッケーになるように(アメリカはオッケーならしい)改革してゆきますとかなら、まだ理解は出来た。(賛同はしないけど。。。。。)でも違うから、どうしてもなあなあにして、逃げる人、と見えてしまうm(_ _)m(無責任な感じに)


そうゆう人に東京の安全や防衛、護りは無理だと思う。。。。。。不安しか無い。。。。。