摩訶不思議なニュースを見た・w・







ツッコミどころ満載だ。

摩訶不思議。ほぼ、怪異。

パワハラって、1回か2回くらいされたくらいで、訴えられるはずが無い・w・
もし、いつもは優しい上司がいきなりそうなったら、いきなりパワハラだ!って話にもならない。どうしたのかな?と周りは心配するでしょう。

7人もから訴えられているので、少なくとも7回はパワハラをしている。
しかも、ストーカー行為認定までされている(^O^;)

仮にこれが、市販薬の大量摂取のせいだったとしてもですよ、いや、むしろそれなら尚更、アウトでは(^O^;)(笑)

パワハラなら直せるかもですけど、本人が気をつければ(^O^;)

市販薬大量摂取は、二度としない、って訳にはいかない訳だよね?必要があって、飲んでるんですよね?(病気か風邪か知りませんけど)

じゃあ、またなるじゃないですか。
普通に考えても(^O^;)

Overdoseですよ?
それも、何でそんな大量摂取しなきゃならなかったのかはわかりませんけど。。。。。

少なくとも7回以上、Overdoseしてて(正確に何回だったかを調べて載せて欲しいな。。記事も。。。。)、その度にパワハラかストーカーと認定されるような言動してて、薬飲んでたから覚えてませんな人は引退で良いと思いますm(_ _)m
もう、ご高齢ですし。。。。それでも続けます、って、そんなに、美味しいお仕事なんですね。。。。市議会議員さんて。。。。。。

まず、Overdoseはヤバいです。次から無いとはまず言えないし。
記憶ないのもヤバいです。
その上でお年もヤバいです。(もしこれが認知症や精神的な物だった場合でも続投しますにはならないはずなので、それと似たような状態で続けるのも危険です)

これが、もし薬のOverdoseで、人刺しました、車で人轢きましたとかなってもおかしく無いですよね。だから、辞めない!って理由にはならないはず。。。。。。

パワハラじゃない!薬のオーバードーズだ!!が辞めなくていいって。。。。(^O^;)正答な理由になるのかどうか。。。。。

100歩譲って、1回だけだったとします。それならば、まだ分かるけど。。。。

仮に3回以上やってたとしたら、仏の顔でも3度までなんです。アウトですよね、これは。。。

何でパワハラじゃない、オーバードーズのせいです!辞めませんて、言えたんだろう。。。そこをしっかり分かる取材をして欲しい。。。。これじゃあ、さっぱりわからん。。。。記事もわからんし、市議会議員の理屈も分からない。。。。。

まさに怪異。。。

もしかしたら、これも憑き物のせいかもしれない・w・
妖怪ウォッチかな?



まだ憑いてるせいでした、しっかりお祓いしました!だから辞めません。の方がまだ分かるし、理屈が通っているくらい。

この内容では理屈が通っていなくて、わからなすぎる記事。。。。。。


(追記)

あー、もう少しわかりやすい記事を見つけました。7人とかでは無く、特定の女性にセクハラしてたんですかね(笑)
それは、単なるエロじじいですね(笑)

で、当人の議員さんは、記憶に無いのか(笑)可哀想に。。。。(エロ議員さんの方がね)

オーバードーズのせいで?(笑)