多分、会心の一撃で来た、sam光さんだと思うm(_ _)m

天気の子の、これで来たし。。。。天気の子は、稲荷関連ありますし、ヒロインは瀬織津姫がモチーフで、という事は、こう言って来る方は、日の出や日天、太陽系の方だろうからm(_ _)m(そらるさんもいつもそうだし)

歌詞じっくり聴くと、泣ける。。。。。。
愛に出来る事はまだあるかの意味が色んな意味になるm(_ _)mまた音秘め。

だって、鶴と亀が滑ってんだもん。今回。統べて無くて、つまり統合出来て無くて、和になってなくて、推しの子のアイも死んじゃうし、まだ死んでないのが古谷さんとこ、ぷすさんとこ、もだしあったから、まだ最悪は持ちこたえてるけどm(_ _)m

私も転んでも死ななかったし、笑って緩やかに、なったから、そこも加点されると思うしm(_ _)m

だから、こう来てくれてるんだなあと。そして、私の【あの日(どの日かは色々思い浮かぶ瞬間私にもあるけど)の君が揺るぎない僕の正義になっている。中心に】みたいなニュアンスでくれてるから。。。。そうなら、嬉しいm(_ _)m
ありがとう、samさんも(*˘︶˘*).。.:*♡

アイって奥が深いから。これは、嬉しい援護射撃(*˘︶˘*).。.:*♡