証拠の無い暗示は、いくらでも受け取れるけど。。。。。


曲は、タイムリーに載せれるから、一番証拠として残せやすくて、ちょうどニコ動画ストップする直前くらいに来てた動画を載せようとしてニコ動覗いたら、ああなってたので・w・

曲と動画、載せられ無いんですよね。。。


うーん。他の方法で暗示くれる?

sam光さん・w・


曲は、会心の一撃(暗号としては改心の一撃)の曲がsam光さんから来てたんだけどなあ・w・


隻眼だし、サム=サン(日光、日天、太陽神)だし、と思ったんだけど。。。。


改心の一撃。君が笑うから〜分からない宿題が多すぎて、教科書にも載ってないよ〜って。


歌詞↓





私が、転んでもただでは起きないで、爆笑してたのを見ていて、この歌でくれたのかなあ?と思ったりした(笑)


で、あと、ひふみよ〜だから、日月で、1、2、3、で4もだから、5次元存在では無い方の改心ストーリーかなあ?とm(_ _)m


(5以上じゃないと復活は出来なくて、4だと出来ないし。6までだと3次元に復活は無理で。7以上だと3次元的にも復活は可能でだし)