悪霊や邪神クラスもさー

自分より強い人間には、向かって来ないし、憑かないし、何なら避けるし、怖がられるのよね。。。。(・・;


前はさ、骨のある人達(悪霊、邪神)も多くてさ、やり合う事で理解も深まったけどさ(え?w)なーんか、こないだも、せっかく、私に憑いて良いよって、珍しく私が、提案、許可したのにさ(骨あると思ったのだけど、私の勘違いだったw)嫌がられたしさ(笑)


自分より弱いとこに憑いて威張りたいんだな、ってのが透けて見えちゃうから、一気にやる気無くすよね(笑)あー、何かつまんない。私を本気にさせてくんないよなあ。。。。って。


そうゆう時は、私の既に知ってる方々が対応してくれるってのは、ままある。

私の知る、私に来る、安室さんは、基本は浅草寺の、三宝荒神さんな訳ですけど。。。。。


ようは、そこからターゲットを広げて特定せよ、って事だと思うんだよね。。。。まあ、古谷さんとかに憑いて改心してなかった奴とかを?(・・;

でもさあ、こっちに来ないんだもん。呼びかけてもさ。だから、うちの三宝荒神さんが代弁してくれてるみたいなんだけどさあ。。。。。


三宝荒神の定義も、アナザーバージョンも確かにまだ、色々あるみたいね。。。。調べたけど、今一食手が動かないんだけど。。。。。


一応、おさらい↓




要するに、神仏習合により、インドの悪神なんかも、護法善神となりましたよ、ってのが、日本特有の流れだったようなんですが、また神仏分離されてるから(明治以降)色々あるよね、って話なのかなとは、思われますけども。


荒神さんとかも、きちんと祀られ無いと暴れますからね(笑)(祀られ無いとって結局、愛が無くてグレるヤンキーみたいな解釈だから私的には(笑))

最近、キリ無いからメンドクサーってなる訳。。。。。。


まあ、若干気になったのは、上杉謙信て、毘沙門天信仰してた(自分を毘沙門天の化身と言ってたみたいねw)のは知ってたけど、三宝荒神さんも、信仰してたのかあ、ってのは、初認知でしたので、ふーん、へー?とはなった。



後、ここ↓

あー、三宝荒神も、地震を司るんだ(笑)ってとこ。

しかも、日天の眷属なんだ(笑)

だから、太陽フレアは、引き金だったんだねー。とは、合点が行きましたm(_ _)m



(追記)


まだあるでしょうけど、これらも、歌詞の示す、【まだ(君の)知らないID(パスワード)】なんだろうなあ、と。それらのIDでアクセスしたら、また新たなアザーセルフ、アナザーストーリーにたどり着くんでしょうねm(_ _)m